--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/24 (Mon) 21:50
久々の更新・・・

最近、このブログに手付かずの状態が続いていました
多くの方に見てもらうためにも、毎日書かないと

今日はドッグラン&山へ行ってきましたDSCF0259.jpgいつも愛情たっぷりのポッキー
DSCF0263.jpg

DSCF0260.jpg
DSCF0262.jpg
トイ・プードルの”キンタくん”にハスキーの”ベニョちゃん”

遊び仲間に会えてラブも初っ端からテンションでしたぁ~

私とポッキー&あくび&パパさんは、その後山に向かいました。
山はすっかりの雪景色・・・
そして現地で、ゴールデンの”ソラくん”と初めましてのご対面です。
また友達増えたかな
DSCF0269.jpg
DSCF0272.jpg↑がソラくんです。
4匹のレトリバー + 雪 = 超ハイテンション
てな感じで大ハシャギでした。4匹もレトリバーがいるとその迫力はタマランッ


DSCF0257.jpg帰宅後のラブです。
スポンサーサイト

| ホーム | だんパラ秋まつり >>

コメント

ほんと、楽しかったね!

ポッキーのど・アップの写真ありがとう!!
おっ、「めっぱ」がしっかり写ってる。1W前に病院
にいったんだけど、放置すれば直ぐ治ると言われた
けどなかなかポチがとれない・・・

あっ、ゴールデンの「星空:そら」は女の子で~すv-221

そういえば、25日の民報朝刊読んだ?24日公園に
行って不思議な光景見たよね。例の公園内の4WDのタ
イヤの跡・・・これ、公園荒らしだったんだって。
しかも、入口のくいが引き抜かれバラバラに砕かれて
いたんだって。

父ちゃんの11月24日のブログに「ポッキー号」
と題して、公園駐車場で写真とったやつを職員が見て

冗談半分「あんたじゃったのか!」と言われた(爆)v-40

楽しかったっすねぇ~

あっソラ君じゃなくてソラちゃんでしたか・・・
失礼しましたv-12

見ました新聞。公園荒らしだったんですね。
あのタイヤの跡はパジェロミニだったのか・・・(笑)

雪にはしゃぐレトリバーのあのパワー・・・少し分けて欲しいもんですv-9
また行きましょう!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


