--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/22 (Tue) 22:13
7月20日 その2

ラブにとってははじめての川・・・
最初のうちはバチャバチャやってるだけだったが、そこはさすがラブラドール先輩ラブラドールあくびを真似てかおよそ30分後にはだいぶ様になってきました。

そのころ、ポッキーは自由に泳いだりしてました(笑)
DSCF0130_convert_20080721013352.jpg

DSCF0131.jpg

その後、ポッキー一家のお誘いで、ドッグカフェへ行きました。
とてもきれいな店内で、1Fがカフェ、2Fがグッズ屋、屋上はドッグランと室蘭には珍しい!!!店員さんに写真も撮ってもらいました。飾ってくれたかな♪
また、ポッキー一家のきれいな娘さんもそこでバイトしていました。(自分も学生だったらそこでバイトしたかった(笑))ポッキー一家の3男”りく”くんとそこで合流。りくくんも常日頃からレトリバーたちにもまれてるせいかうちのポッチャリラブとボールの捕りあいで走っても全然負けてません!

何より、他の方々とのふれあいがラブにとっては楽しかったと思います。(特にチワワのチョコくんはずっとラブのおしりのにおいを嗅ぎながらくっついてました。一目惚れかな?)


DSCF0133.jpg

DSCF0135.jpg

オーナーさんが飼われているドーベルマンの”エルデ”!!!飼い主の私はその美しい容姿に惚れ惚れしました。DSCF0143.jpg

ドッグランで汗を流した後は腹ごしらえ。ロコモコ丼をいただきましたが、とてもおいしかったです。
また、行きたいと思います。ラブが常連犬はたまたお店の顔になれるように(笑)

そんなこんなで、7月20日日曜日はとても充実した一日になりました。
ポッキー一家さん是非、是非是非また誘ってくださいね~~~~~~





スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

<< 最近のラブ | ホーム | 7月20日 その1 >>

コメント

ドックカフェ行きたいです。

いいですね、近くに川があって&ドックカフェまであって・・。
こちらに、ドックカフェがあったら大繁盛しそうな予感(笑)夏はドッグランでワンちゃん達の交流ができますが、冬はどこで皆と会えるのって。
いいなぁー、行きたいなぁ。

今朝と言うか、午前1時30頃から7:00頃まで
凄い雷と雨でしたね!!!
りくは生まれてはじめての経験で、怖かったのか父ちゃんの布団の中に頭を突っ込んで怯えてました。

ラブちゃんは、どうでしたか?

そういえば、ここの川で沢山ヤマベが釣れます。
今度、塩焼きにして食べたいですね!v-221

豪雨豪雷

昨日の雨は凄かったですね~~~v-42
今朝も近くの川はもの凄い増水してました!

しかし、うちのラブは雷の光や音などなんのその
グースカ寝てましたv-16

いいですね~ヤマメの塩焼き。
ラブいたら、うるさくて魚たちもどっか行っちゃうでしょうけど(笑)

いいですよドッグカフェ

近くにないのは残念ですね。
うちも車にラブ乗っけて行きましたが、それでもわざわざ行く価値は十分にありましたよ!!!

なにより犬同士の交流がいいですねv-19

ラブを飼い始めてまだ冬の経験は1回しかないですが、(まだ11ヶ月なんです)レトリバーは雪だいすきなので、スキー場とかいつもの散歩コースに行けば邯鄲にみなさんと会える気がします。
うちはよくだんパラというスキー場に行きますv-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。