--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/05 (Fri) 21:16
久々の更新です・・・

ここ最近はグズグズした天気が続き、のびのびとした散歩は控えめのラブ♪

9月5日・・・うちのラブが晴れて1歳になりました
レトリバー愛犬家さんの皆さんは1歳を過ぎたあたりから落ち着き始めるとよくアドバイスを受けてきましたが、残念ながらそんな気配は微塵も感じられません・・・

これからは肉体的にも精神的にも落ち着いてくると思うので、いろんなことに挑戦していきたいなぁぁぁ~~~

ちなみに誕生日ケーキは室蘭中島の”CARINA CANE”で予約購入しました


DSCF0208.jpg

DSCF0212.jpg

DSCF0214.jpg
スポンサーサイト

<< だんパラ秋まつり | ホーム | 最近のラブ >>

コメント

ブログ更新してたんですね!今発見しました!
お誕生日のケーキおいしそうですねv-274
あっという間にパクって食べちゃったでしょう?

明日晴れるといいですねv-278ダンパラで会えるのを楽しみにしていますe-320

今日はありがとうございました。

ホント久々に更新しました♪
誕生日ケーキはそれはそれはあっという間にペロリでしたv-25

今日はお招きありがとうございましたぁぁv-34ラブも久しぶりにポッキー&あくび&りく君に会えて嬉しそうな感じでしたv-16
明日の散歩からセラピー犬の試験に向けて訓練していきたいと思います。
ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いしますぅぅv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


